
-------- --:--

DSC01579.jpg

買っちゃいましたああああ(^m^ )

公式見て花嫁候補、花婿候補に魅力を感じれなくて買うの見送る予定だったけどなぁ

発売してからなんとなくアマゾンの評価とかスレとか見て、なんか面白そうってなって
気づいたらヤマダ電機に買いに行ってた('ω'*)

とりあえず男主人公にしてユーリ狙いで進めていきます(´ー`)

最初に住民が自分含めて4人しかいないのにはびっくりしたわww

まだ春の月の18日でできることも全然ないけど、
25日からが本番とのことなので楽しみw


3DS買ってやっと3Dオンにしてプレイできるゲームだわw
モンハンとかオンにすると目が疲れちゃうからね(ノД`)

発売前微妙に思ってた絵もプレイしてみると全然気にならないし、のーんびり進めようと思います~

オーラパール

2012-02-26 18:43

オーラパールの試供品を試してみました~

今回試したのは5gの試供品です。
だいたい10回分くらいあるとのこと
DSC01577.jpg

これ正規品は75gで2100円するハミガキ粉なんです(*´Д`)

普段使ってるハミガキ粉が140gで200円くらいだから・・・
すごい高価・・・!

もちろん高いのには理由があるわけで

お口の悩みをトータルケアしてくれるハミガキ粉なのです。

1.輝く美しい歯
歯の表面にできた目に見えないミクロの傷を修復。輝くつるつるとした「歯本来の白さ」を取り戻します。

2.健康な歯ぐき
歯ぐきの赤みや腫れなどの炎症を抑え、さらに歯肉炎の原因となる菌を殺菌。歯周病を予防してくれます。

3.爽快な息
口臭の原因となる細菌を退治してくれます。いつも清潔でネバネバしない、すっきりと爽快な口内環境を保ちます。

と、さまざまな効果があるみたいです。

私的には歯が白くなる効果に興味がありますね~

DSC01578.jpg
さっそく使ってみると
普段使ってるハミガキ粉より柔らかいです。
それでミント系の爽やかさはなく、しょっぱい感じがしました。
そんなに泡立たないから、歯を磨いてて泡が口からあふれることがないのはよかったです。

磨いた後歯がつるつるになったのには驚きました
毎日続ければ歯の白さも実感できるのかな~



悩みがある方は試してみるといいんじゃないでしょうか(●´艸`)





全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中
メコゾームさんのモイスチャーリッチを試してみましたヾ(*・ω・)ノ

最近は毎日空気が乾燥していて肌のお手入れが大変って女性多いと思います。

そんな私も乾燥しまくりでケアに苦労してます・・・
高校生の時は肌の手入れなんてまったくしてなくてもぷっるぷるだったのになぁ;
あのころに戻りたい(*´Д`)
まぁ、それは無理なのでお手入れ頑張らないと(`・ω・´)

最近使ってみたのがこちら
DSC01377.jpg

モイスチャーリッチです。

DSC01378.jpg

このクリームは張り、つや、毛穴、たるみ、くすみ、シミ予防、UV対策、美白効果があるとのこと
たくさんの悩みをカバーしてくれるクリームです(●´艸`)

また、乳液、美容液、化粧下地が一体化されてるので
化粧水+モイスチャーリッチでOK!

DSC01379.jpg

使ってみるとそんなにべとつくことはなくスーッと伸びます
ただ塗るんじゃなくて肌を持ち上げるようになじませるといいみたいです。

わー、肌がもちもちになったよー(≧∇≦)

昼間も肌の粉吹きがなくなりました!

美白効果もあるとのことなので
使い続けるのが楽しみです('ω'*)
ルール

ポケモンアニメ「ベストウィッシュ」に出ている
サトシ、アイリス、デントの3人が持っているポケモンだけでプレイ

アニメで進化してなかったら進化させない

今後のアニメで新しく仲間にしたり進化したりしたら解禁


今回は3つ目のバッジゲットまで

そろそろ未進化だときつくなってきた・・・

「アニメポケ縛り冒険記 5 3個目のバッジゲット~」の続きを読む

ルール

ポケモンアニメ「ベストウィッシュ」に出ている
サトシ、アイリス、デントの3人が持っているポケモンだけでプレイ

アニメで進化してなかったら進化させない

今後のアニメで新しく仲間にしたり進化したりしたら解禁


仲間がだいぶ増えてきました~

「アニメポケ縛り冒険記 4 2個目のバッジゲット!」の続きを読む

プロフィール

ぽぽ

Author:ぽぽ
Idunサーバーで活動しているAX、ABとかやってる人の日記。

最近懸賞にはまってます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

 

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

