スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぴばらさん

2010-10-06 15:45

ふら?っと立ち寄ったコンビニでこんなものを発見!

http://www.1kuji.com/kapi-torikkyu

カピバラさんのクジだとおおおおおヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
超かわいいんだけど!!
どうしよう、一回やっちゃおうかな・・・ハァハァ
でも上位は当たるわけないし・・・
一番下の景品はなんだろ!
おっ、キーホルダーか・・・
キーホルダーならほしい・・・・
とかウロウロしながら悩み1回だけやっちゃいました(≧∇≦)

出たのはF賞!!

えらべるポーチだぁ!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
そりゃぁA賞とかB賞とか欲しかったですけど・・・
てか、スイーツタオルセット以外だったらなんでもよかった

で、どれにしよう・・・
ここで優柔不断の私が悩むわけですよ。
隣でお店の人がはやく選べってにらんでるのを無視してじっくり選んじゃいましたd('A`)
結局これに
かぴばら
昔だったらペンケースみたいな形のにして学校に持っていたと思うけど、
もうこういう形のは使わないよなぁと思いこれに!
かわいくて気に入りました(●´艸`)

他にもほしくなっちゃうからコンビニには近づかないようにしないと(´ω`。)

スポンサーサイト

プロフィール

ぽぽ

Author:ぽぽ
Idunサーバーで活動しているAX、ABとかやってる人の日記。

最近懸賞にはまってます。

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

 

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。